ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

Noel

日本のクリスマスケーキって、かなりきれいで豪華らしい
英会話を習っていたとき、アメリカ人の先生が驚いてました
ケーキ予約受付のパンフの写真を見せてあげたら、かなり興奮してた
アメリカのは あんまり らしい
宗教もあるからかな
今年はドイツの シュトーレン です
昔パン屋さんでバイトしていた頃、店頭で売らされました(笑)
クリスマス前から売ってて、日持ちするのでクリスマスまで楽しめるとか
ドライフルーツがたくさん入ってて、外サクサク 中しっとりです
c0082166_2337492.jpg










昨日の散髪のため、今日は会社のみんなをかなり驚かせてしまいました
この髪型がちょっと衝撃だったみたいで(笑)
「イケてるでぇ」と言う瞳の奥は笑ってたり
えらい、かいらしやんかぁー (標準語訳 : とってもかわいいね) と褒めてもらったり
いろんな反応で見てるとおもろいね
しかーし月曜日だからか、めっさめさ忙しいクリスマスだったのでした
[PR]
by noriworks | 2006-12-25 23:40
<< またまた引きました 私のクリスマス >>