ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

c0082166_210884.jpg

あけました おめでとうございます
昨年以上にたくさん楽しいことがありますように

それぞれのお家で迎えるお正月ってどんな感じなんでしょ?
1回でいいから海外で迎えてみたいっ
ニューヨークのタイムズスクエア前に立ってみたいわぁ
あの大騒ぎにまぎれてみたいものです
さて我が家は…
テレビを見て、酒飲んで、おもしろくなかったら寝るくらいのもの
のんびりもよいものです
うちは31日の夜ご飯からおせちをつまむので
1日には既に飽きております
梅昆布茶とお雑煮だけ食べました
その後、散歩がてらmac と初詣
何らかの神様がお奉りしてあるだけで、人がいない寂しい場所
しかし、神様の場所なので脱糞しないか冷や冷やもんです
c0082166_211190.jpg

















mac は何をお願いしたんやろ?
白髪が増え、ほっぺもたるんできたけど
リードを引っ張る力と、好奇心はますます強くなり
今年も元気でいてくれますように
[PR]
by noriworks | 2007-01-01 21:04
<< 初笑い 戌年も今日で終わり >>