ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

のーんびり

買い物帰りに、ふらりとお気に入りcafeに寄りました
以前、友達に教えてもらって
すっかり私の中のお気に入りに登録されてしまいました
今日はランチをいただくことに
メニューは少なくパスタランチのみ
オイルベースのパスタ(オイルサーディンと白ねぎパスタ)に
サラダ、ドリンク、デザートまでつけてしまいました
c0082166_21441886.jpg

jazzyな音楽の中、和モダンで雰囲気良好
使ってる器がこれまた素敵
大人な空間なのです
教えたいけど、教えたくない秘密の場所←ちょっと教えてる(笑)
c0082166_21452359.jpg

以前、友達と行った時の写真
とても手がキレイなので ”手タレ”風に
かなりのーんびり、浄化できました
のんびりと言えば
ドラマ「瑠璃の島」SPでやってます
秋の沖縄旅で偶然訪れた島!
ここ歩いた!このお店覗いた!と懐かしく見ています
ドラマは見たことなかったくせに(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-01-06 21:48 | cafe
<< 雪です! ラテラテ >>