ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

雪です!

爆弾低気圧って天気予報で言ってました
すごい命名したもんやと思ってたけど、昨夜はひどい風でした
そして、朝から雪が降り出したなと思ってる間に
山間部の我が家辺りは一面白い世界!
寒くてもピョンピョンしてるのが愛犬mac さん
さっそく雪祭りです
雪だるまを作って見せると、ベロ出てますよぉ
c0082166_1938199.jpg

c0082166_19315134.jpg

ペロリとたいらげました
この犬、氷やら雪が大好物なのです
雪合戦(← 一方的)しても、かぶりついてました
食いしん坊にもほどがあるぞ


☆☆☆NORIWORKS プチ情報☆☆☆
ケータイからもご覧になれるのです
ワタクシ知らんかったわぁ(笑)
コメントも出来るのですよん
待ち時間、お暇な時のお供にどうぞ
*コメント入力時にパスワードが必要になりますが
  ご自分のお好きなものを入力して入ってきて下さいな
[PR]
by noriworks | 2007-01-07 19:50 | dog
<< ゆむぎって何だ? のーんびり >>