ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

な、ないっ!

ほんま、テレビの影響は恐ろしい
納豆2パック食べるだけのダイエットやもん、そら買うわー
しかも値段も安いときたら!私の目もキラリですわ
でも、きっとリバウンドするで(笑)
c0082166_22584563.jpg










ダイエット目的でなく、普通に買おうとしているおかんも驚いていました
生産が追いつかないという張り紙も
納豆会社のみなさんは、仕事にならないくらい問い合わせに追われてることでしょうね
お察しします
でもボーナスいいはずよね(笑)
そんなこんなで、しばらくお目にかかれそうにありません
我が家の冷蔵庫に残る1パックも争奪戦になりそうです
[PR]
by noriworks | 2007-01-12 23:01
<< 津波 わんわんわん >>