ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

津波

大きな被害はなかったようですね
私の大好きな小笠原でも津波が観測されてました
ネットで見た限りでは特に被害はなさそうです
もう10年も前!小笠原の地を踏みました
東京の桟橋から、当時は28時間の船旅
それだけの価値はありありの、本当に美しい島なのです
イルカと泳ぎ、クジラに興奮し、他のお客さんと初めての相部屋、
感激の無人島上陸、クジラにお見送りしてもらって素晴らしい旅でした
いつか、会社を辞めたら、あちこち旅に出るつもりですが
もちろんリストに入ってます(笑)
日本にこんな場所があるのかと、ある意味衝撃ですよ
c0082166_2327437.jpg

これは ”感激の無人島” 南島 です
小笠原は世界自然遺産登録へ向けて第一歩を踏み出したそうです
わたしも応援しまーす
[PR]
by noriworks | 2007-01-13 23:29
<< 春に向けて な、ないっ! >>