ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

アトラクション¥200也

愛車が、鳥のう○こに覆われてエライことにっ
手で洗うのは辛すぎるので、初のセルフ洗車にチャレンジだぁー
シャンプーコースを選んで乗車
c0082166_21571483.jpg

うおおおおおっーーーーおもろいっ あまりに興奮し、写真撮ってもた(笑)
終わったけど、あれれ、バーがあがらない→機械止まる→後続のおっちゃんイライラして帰る
どないしよー(涙)
お店のおっちゃんに助けを求めたら、マニュアル本持ち出した!
う○こが挟まった?写真撮ったから?こわー
電源切って試運転まで始まった!どーしよ
と、ビビってる間に直ったみたい
停止枠をほんの数センチ超えてたのか、センサーが働かなかったと思われます
おっちゃんごめんね、試し洗いまでしてもらってラッキー、結局¥0やん(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-02-06 21:58
<< Catch me if you... マイナスの奇跡 >>