ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ちっく

月曜日PM1:30
「そら、インフルエンザちっくやねえ、検査するわ」
数分後、インフルエンザA型と診断されました
そういえば、日曜の夜から熱が出始めて、仕事中も下がらず
もしや普通の風邪ではないのかも?と、仕事を抜け出し近くの医院さんへ行ったのでした
それから寝込むこと1日後、トイレに行くはずが、めまいで倒れ少しの間、意識不明
ふと気づいて、トイレのドアの前でまた倒れ、意識不明2回目
それから必死の思いで台所に置いてた薬を飲もうとしたのに
今度はひじから先とひざから下がしびれ、指が硬直
まるで「動かない えがちゃん」
その状態で20分くらい台所の床のうえで倒れてました
先生いわく、ワクチンを打っていたから軽くて済んだのだとか
確かに、熱は37℃くらいしかなかったけど
打ってなかったらどんだけしんどいのさ?
神様っているもんだ、救われた思いです

結局3日半も会社を休んで、今はなんとか元気に向かっております
そんなこんなで、ブログもお休みしておりました 

            
                   no photo sorry
[PR]
by noriworks | 2007-02-23 23:50
<< 念願 today's bou... >>