ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ハレ

本日いとこの女の子が結婚しましたー
彼女が産まれた時から知っているので
ちょっと不思議な、親のような気持ちです
そして、もう結婚する年になっていたんやなーと実感
そら、わたしも年とるわけやー(笑)
おめでとう いつまでも仲良く幸せにいてほしいものです
私も披露宴に出席のはずだったのに、会社を休めませんでした…
同じ部署のおっさんが勝手に休みを取っていて
偶然にもかぶってしまい都合がつかなかったのです
晴れ姿が見れず残念でなりません


            No photo sorry
[PR]
by noriworks | 2007-03-09 23:55
<< 春限定 気になる >>