ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

雨桜

かなり楽しみにしていたお花見に行ってきました
しかーし、しかし残念ながら雨止まず…
c0082166_23443928.jpg

見かねた隣のおっちゃんグループが
ブルーシートの屋根に入れてくれました
こよなく帆船を愛するおっちゃん達は
不思議な個性の人ばかり(笑)
ビーフジャーキー作りが得意なおっちゃん
フランス帰りの画家のおにいちゃん
仲間になかなか入れない黄色好きのイエローさん
常に裸足で歩き回るリストラなおっちゃん
¥500でメルアドを買うおっちゃん などなど他大勢
クルーザーを川べりにつけ、乗り回すわ、乗せてくれるわ
c0082166_23453562.jpg

袖触れ合うも何とやらで、
雨が降りしきる中にもかかわらず
おかげでおもろおかしい不思議なお花見になりました
[PR]
by noriworks | 2007-04-07 23:59
<< 晴桜 さくら >>