ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

a day trip to KYOTO

今日は 食べる京都
お昼に京都に着いたので、ランチランチ
前から行ってみたかったcafeに決まりました
c0082166_2318313.jpg

グリグラカフェ
アルミのトレーに並んだ おうちごはん
量が女子にピッタリなのがうれしい
最近、こういう定食ものがお気に入りです
c0082166_23193573.jpg

ぶらぶらしてると次は甘味が恋しくなります
河原町通沿いの 梅園
c0082166_23205885.jpg

ひと口ずつ、いろいろちょい食べ出来るっ
これまた女子心くすぐりですね
左から きなこもち、草もち+あんこ、栗の渋皮煮、抹茶ケーキ、わらびもちにみたらし
大満足でしょう

しかしまだ食い意地がっ…
姉小路通りを歩いて シトロンへ
外見からして オヤジ厳禁(笑)
なんてかわいいんでしょう
ここの名物!シュークリームをおみやに
c0082166_2324038.jpg

おかんも絶賛のお味は
レモン味のクリーム+旨カスタード+サク皮
あっさりさわやかシューは初めて!

写真にはないけれど
パティスリーカナエのマカロンに、お漬物にと
食いだおれの1日でした
[PR]
by noriworks | 2007-04-20 23:31 | trip
<< a day trip to K... a day trip to K... >>