ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

a day trip to KYOTO

最後は モノ京都

がま口の財布がほしかったので
前から気になっていた ちんぎれや で買うことにしました
アンティーク布を使った小物がたくさんあります
なんと!ガラスケースに並ぶ売り物の中には博物館級もあるそうで…
いっぺんに汗がじわーっと出ました(笑)
でも、私にも買えるお手ごろ価格も、もちろんたくさん置いてまっす
100年ほど前の人達が使っていた生地とは思えないデザインで
c0082166_22122337.jpg

かーなり迷いましたが
結局ひとめぼれのものに決定
アメリカのパパママへのお誕生日プレゼントも買えました

その後、ちょうど前を通ったので立ち寄った骨董屋さん
何度かおじゃましている アンティーク ベル
ここ2年くらい、古いものから新しいものまで、豆皿を集めているので
ちょっと冷やかし(笑)のつもりが
またひとめぼれで買ってしまいました
c0082166_22151368.jpg

これも100年くらいまえの瀬戸物なんだとか
詳しく教えてもらったのに右から左に(笑)
時代が流れても、かわいいものはかわいいっ
良い買い物ができた旅でした
[PR]
by noriworks | 2007-04-21 22:17 | trip
<< today's bou... a day trip to K... >>