ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ひとつぶ?

グルメなブログを見ていて、見つけました
コレ見たら食べたくなるなるっ
c0082166_2334136.jpg

箕面市にある かむろ の いちご大福
先日お店に行ってきました
お店の雰囲気もお上品、お菓子もお上品
そして、このいちご大福もお上品ですこと
まず、主役のいちごが大きくておいしい
そしていちごを包むあんこがちょっと変わっててクリーミー
最後に驚きのエアリーな?ふわふわしたおもちでくるんであります
残念ながら、今月末まであるかどうか…なんだとか
今回はいちご大福のみの購入でしたが、他のお菓子も期待大!
ちょっといいおやつタイムに、おみやに、これから利用頻度が増えそうです
[PR]
by noriworks | 2007-04-23 23:05 | oyatsu
<< 働くひと today's bou... >>