ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

万博公園にて

c0082166_139565.jpg

予報では雨マークでしたが、
さっすが晴れ女!曇りつつも暑い日となりました
ただいま万博公園にてフリマ開店中ですー
おかんがごそごそと不要品を出してきて、
「あんた、いつフリマすんの?」
という訳で、娘はせっせとさばいとります
おばちゃん服から布団乾燥機まで、
たくさんの親切な方々のところへと旅立ちました
お客さんとのやり取りも楽しく、ハプニングもありつつ
よい休日を過ごしてまーす

*******************************************************
今日は、ケータイからの初ブログだーと、現地で書いていた頃
上空はヘリで大混雑しはじめていました
この場所から数百メートル離れたエキスポランドで
悲惨な事故が起きていたのです
あまりのヘリの数に、何らかの異変を感じ、
友達のお母さんからのメールや、おとんからの電話で
少しずつ状況を把握しました
せっかくの楽しい時間だっただろうのに
事故に遭われた方々には、お気の毒で、残念でなりません
[PR]
by noriworks | 2007-05-05 13:09
<< おおでまり 働くひと >>