ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

パパとママ

アメリカのパパ&ママをご紹介しておきましょう
昨日ややこしかったですね

14年前、初めてハワイに行った時のこと
とあるビーチにて、きさくな彼らと出会い
身振り手振りの会話で友達になりました
ちょうど、その日は3月3日、パパの誕生日!
初対面ながらハッピーバースデーを歌いお祝いしてあげました
写真を撮り、帰国してからお互いに送りあいっこしているうち
手紙や、旅先からのハガキ、メールをやりとりするまでになりました
ふと、お家に行ってもよい?とあつかましく聞いてみると
あっさりOK
それ以来、私がアメリカへ行ったり、彼らが来日してくれたりで、
親子の絆が生まれ、現在に至るのです
c0082166_23353873.jpg

左:パパ76歳くらい?
元空軍で不思議な日本語を操り、笑わせてくれます
若かりし頃の姿は惚れますよ、いや、今もカッコイイデス
いつも温かく見守ってくれてます
右:ママ70歳(レディの年をばらしてごめんなさい)
おしゃれでかわいくて、スタイル抜群!脚長!
時々、ワイン飲み過ぎます(笑)
店員さんや通りすがりの人にも、なぜか私のことを紹介してしまう癖あり
2人とも、太陽とビーチが大好き♪ 私の憧れの存在です 
[PR]
by noriworks | 2007-07-05 23:32 | love
<< お知らせ The Fourth of July >>