ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇 お宿の巻

豪華なリゾートもよろしいが、夏場のリゾートはカップルばかり
女子ひとりには辛いものが(笑)
そんなわけで、リゾートはやめて民宿にしました
しかし、あなどることなかれ
朝食、夕食をつけて1泊だいたい5000~6500円くらい
おいしい家庭料理、現地のものが食べれるし
ひとり旅してる人が多いので、旅友達ができる プライスレス
だから私は民宿を選ぶのです

首里城から下ること500メートル
高台にあるお宿「なかはら」さん
ご飯がおいしくて、素敵なお母さんに会えるとの情報で決めました
c0082166_23461255.jpg

とろけるラフテー、何とかっていう沖縄らしいカラフルなお魚のお刺身
ゴーヤのお浸し、島豆腐、紅芋の粉を練って揚げたお餅っぽい天ぷら
島らっきょう そしてお母さんお手製の果実酒
沖縄に来た気がするー どれもおいしーっ やっぱりここにして正解!
[PR]
by noriworks | 2007-07-10 23:47 | okinawa
<< 琉球休暇 タメの巻 7月7日 梅雨明けの琉球へ >>