ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  南への巻

私の部屋は402号室
テレビ、クーラー付き、海も見えるすんばらしい眺め付き
c0082166_2362452.jpg











ベランダに小さな洗面台がついてて、
最初は不思議に思ったけど、
朝になって理由がわかった!














c0082166_2384978.jpg










こんな贅沢な歯磨きと洗顔ある?
街の向こうには東シナ海だ
夜は夜景も楽しめるのですー!

















おいしい朝ごはんと、島バナナをいただいて、
昨日からお世話になってる 日産の艶やかティーダさんと出発!
話し相手のカーナビに「田中さん」と名前をつけました
やっぱり、感動したりおもしろかった時、誰かと共感したいでしょう!

さて沖縄の南部を巡ります
太平洋戦争の激戦地だった南部は、ひめゆりの塔や平和記念公園など
平和への祈りを伝えている場所
まず、ひめゆりの塔へのルートをカーナビで設定して、のんびり旅

c0082166_23121647.jpg








途中、偶然見つけた 米須(こめす)海岸
多分、地元のサーファーさん
私に気づいてちょっと意識気味(笑)


















c0082166_23153485.jpg





ワンコも波待ち
かわいいお姉さんと
お散歩に来たクロちゃん



















海を後にして、ひめゆりの塔までもうすぐなのに
全くたどり着く気配なし
なぜか、田中さんはサトウキビ畑の間のあぜ道をナビしてくれた
ほんまに着くの???田中さん?
[PR]
by noriworks | 2007-07-12 23:29 | okinawa
<< 琉球休暇  田中さんの巻 琉球休暇 タメの巻 >>