ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  弟くんと飲みの巻

ドライブから戻り、夕食まで時間があるので
宿近くの「金城の石畳」へお散歩することにした
2年前にも歩いたけど、こんなに短かった???
すると同じく???な男の子に出会った
「石畳ってここ?」
そう、と答えたものの、なんかおかしいぞ
あ!もっと下ったとこだったと思い出して、
関西人は嘘つきだと思われたくなくて、振り返った(汗)
c0082166_222353100.jpg



お互いひとり旅
しばらく一緒に
散策してもらうことにした
千葉から友達を頼って
遊びにきたものの
友達の仕事が終わるまで
プーラプラなんだとさ





彼は友達と連絡を取りたいのに、
急にケータイ壊れた!大変!
テンション下がる↓
私が電源を入れなおしたら、
なんと!直った(笑)
テンション上がる↑
ようやく連絡が取れたのに、
友達の急用のため
会えなくなってしまった…
なんのあても無く、
これからどうするっ?
またテンション下がる↓
なんだかかわいそう…


c0082166_22253364.jpg








ちょうど夕暮れ時になった
この夕陽で
テンション上げてくれる?


















おせっかいだけど、
この状況、あまりにかわいそうで、少しだけ飲みに行った
たくさんしゃべって、飲んだー!
弟がいたら、こんな感じなんだろな
お互いの楽しい旅を願ってさよなら~
帰り道、また宿近くの飲み処へ吸い寄せられた(笑)
宿の門限12時ギリギリまで飲んで、滑り込むように帰ったのでした
[PR]
by noriworks | 2007-07-14 22:29 | okinawa
<< 琉球休暇 蒼を求めての巻 琉球休暇  田中さんの巻 >>