ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇 蒼を求めての巻

お宿なかはら 最後の朝
朝食は、私の好きなポークたまご!やたっ!
するとお庭に、白猫のしろきち(本名ミルク)と黒猫のロンリーが遊びにきた
c0082166_21384591.jpg

お母さんと猫にゃんたちとまーったり過ごし、お母さんお世話になりました
沖縄も今日で最後かぁ…
まず、見学の予約をしていたオリオンビール名護工場を目指して
c0082166_21372535.jpg



お兄の後輩さんがお勤めで、
お仕事中のところ、
特別に工場を案内していただいた
運転のため
出来たてビールは飲めなかった(涙)























c0082166_213948100.jpg

帰る便まで、あと5時間
まだもう少し周れそう
名護から車で走ること約30分
古宇利大橋を渡る
おおおおーっ!いいぞーっ!
探し求めた「蒼」の海だぁー
やっぱこれこれ
カメラの腕が悪く
お伝えできないのが残念…
本当にきれいなエメラルドでした!






c0082166_2141865.jpg
島に上陸して、
また新たな出会い(笑)
名も無きビーチで
パラソル貸し出しのお仕事中
島のことをいろいろ教えてもらう
しかし、海に入るほどの時間が無く
やむなく断念 あー残念(涙)
また来る理由が見つかった





















宿に滞在中、お母さんとたくさん話した
環境のこと、沖縄のこと、アジアのこと、旅のこと
心にしみるいろんな話をしてもらえた
今回の旅で、少し考えが変わったかもー
成長してればよいのだけど
やっぱ2泊3日は短かったなぁ
え?こんだけ引っ張ってブログ書いてるくせに?
ですよねー 濃く充実の琉球休暇でしたとも
[PR]
by noriworks | 2007-07-15 21:46 | okinawa
<< bouquet lesson 琉球休暇  弟くんと飲みの巻 >>