ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

祝!1周年!Grazie!

本日、ついに1周年を迎えました
始めの1歩の時は、まさか、こんなに続くとは思ってもなかったし
私とmac のなんでもない日々を
こんなにもたくさんの方に見ていただけるとは!夢にも思いませんでした
時々、びっくりするくらい来てくださるのです(笑)
毎日来てくれて、コメントもくれる皆さん
リンクして下さってる皆さん
毎日見てくれてるけど、決してコメントはくれないお姉ちゃん
NORIWORKSと検索して下さる皆さん
偶然にもたどり着いて来て下さった皆さん
言葉ではうまく伝えきれませんが、感謝、感謝でいっぱいです!
これからもmac 共々頑張って続けて行こうと思っておりますので
よろしくお願いしまーす Forza!NORIWORKS!
c0082166_22161041.jpg

調子にのって出ちゃいましたっ、がっかりしないでね(笑)
今回のために写真を撮りたかったのですが
蒸し暑さのためmac の集中力がなく、
戌年年賀状用に撮ったもので、暑苦しくごめんなさい
若干、2人とも若いですね(笑)
[PR]
by noriworks | 2007-07-17 22:17
<< たそがれ? bouquet lesson >>