ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ユーフォルビアタンサッチャーナ

c0082166_21383611.jpg

なんのこっちゃ?な名前の観葉植物に一目ぼれ
とあるギャラリーで販売していたので、即買いました(笑)
オーナーの方に「チャレンジャーですねぇ」と言われ
サボテンみたいなタイプじゃないの???と言うと
製作された方に問い合わせて下さり、
「え?どんな葉っぱが出てくるか楽しみにしてたんですー」と失笑されてました
水もたくさんいらないし、日光浴させてあげてれば
じんわりと成長してくれそうです
しかし、持って帰ってどこにどう置けばよいのやら…個性的ゆえにセンスが問われます…
とりあえず、
いろんなビーチで集めた砂コレクションの横の席に座ってもらってます



今日の晩ごはん*おかん風味の鶏の照り焼き、冷やしトマト
[PR]
by noriworks | 2007-07-28 21:39 | bouquet&plants
<< お店番 働くひと >>