ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ハラハラでした…

会社を出て数メートル
小学生くらいの女の子がわんこのお散歩中
と思ったら!わんこのクサリが外れてしまって、さあ大変!
どうやら近所のオバちゃんらしき女性が捕まえようと必死です
たまたま通りかかっただけなのに、私も参戦です
自由を手に入れたわんこは、私たちの心配顔を横目に
はしゃぎ回り、走り回り!もう誰にも止められません
国道から1本入った道だけど、車にはねられやしないか心配!
おっと!交通量の多い国道へ飛び出したー!心臓バクバクもんですわ
しかし、わんこもビビったのか、すぐ戻ってきた、あーよかった
と安心していると、よそのお家へ入って行った!
そのチャンスをオバちゃんは逃さず、ついに御用となりました
ほんま、無事でよかったー、変な汗かいたよ
c0082166_22421396.jpg

これは沖縄で出会ったわんこ
おとなしくお留守番しててねー


今日の晩ごはん*ネギトロ巻寿司とサラダ巻寿司
[PR]
by noriworks | 2007-07-31 22:44 | dog
<< 夏のごあいさつ 月曜日 >>