ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

today's bouquet

今月は今日1日だけなので、2レッスン、2つのブーケを作りました
まずはこれ
c0082166_2143246.jpg

バッグブーケ
ハンドバッグサイズで、片面だけお花を挿してあります
手にかけて持つこともできます
せっせとお花を挿して、形も色もバランスもチェックせず
めっちゃめちゃいい加減な出来栄えー(笑)
c0082166_21443669.jpg

次これ
名前でほっこりなアイビー おかめアイビーさん
よく道路端なんかで、ものすっごい生命力で延びてるアレですー
えっ?まさか?
「ちゃうよー、ちゃんと花農家さんから取り寄せてるねんでー」と先生(笑)
リンゴを中心にメリアっぽく、はなびらみたいに囲んで、おされになりました
最後に先生が、おまけでビーズをつけてくれて、サムシングブルーだわ
私はおかめさんブーケが好みかな
[PR]
by noriworks | 2007-08-05 21:47 | bouquet&plants
<< very sleepy 魔力 >>