ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

アネゴ

c0082166_22463390.jpg

今日は敬愛する「おねえちゃん」の誕生日
おめでとうござります (ロウソクの数は年齢と関係ございません)
もう10年を超えてお世話になっております
もー!このおねえちゃん、とんでもなく悪い人でして、チョイ悪なんてもんじゃないっ
とても言えませんが、それはそれは恐ろしい、泣く子も黙るってやつですわー
いつもブログを欠かさず見てくれているのに、1度もコメントしてくれない
更新しなかったら、怒られる始末で
それも、ケータイにダメ出しメールしてくるのです(笑)
しかーし、アネゴは べっぴんさんで、頼れる存在で、かなりおもろい人!
これからも愛してますよー
ちょっとフォローしときます
[PR]
by noriworks | 2007-09-01 22:48 | love
<< today's lesson 働くひと >>