ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

梅酒


c0082166_22194477.jpg

今年から自分で梅酒を作ってみた
アヲハタジャムの空き瓶で、まずは少しだけにしてみた
よくお店でいただく、「黒糖梅酒」に憧れて
お砂糖は沖縄の黒砂糖を入れたのだけど
どうやら分量が少なすぎたらしく、甘みゼロ!
まあ、梅味してるし飲めるよ と、おとんにもあげたら
渋ーい顔してどこかへ行ってしまった…わかりやすいわ

そして今日は長い付き合いになる友達 mademoiselleちゃん の誕生日
18才のときに、バイト先で出会ってから今日までお世話になっておりまする
今年こそ、良い出逢いがありますように
良いお酒に出会っても飲み過ぎないように!
乾杯!おめでと


今日の晩ごはん*いわしフライ
[PR]
by noriworks | 2007-09-08 22:23 | alcohol
<< おみや from  オーストラリア トラキチ >>