ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from  オーストラリア

今、南半球は冬とはいえ、昼間は半袖で十分な気候なんやってー
しかし滞在中はお天気が悪く
残念ながら海へ行くことはなかったみたい
コアラを抱っこしたり、ヘビを巻いたり?楽しんで、
いろんな思い出とともに帰ってきてました
c0082166_2143375.jpg

ゆるキャラやなぁー
カエル?ともガチャピンとも言えぬ…なんだろ
中身は空洞になったチョコで、その中にマーブルチョコが入ってたよ
c0082166_2152046.jpg

はちみつLOVE
RAINFORESTなる、素敵な名前のはちみつ
奥のはユーカリで、さっそくいただきました
これから肌寒くなったら、ハニーラテにしよう♪

旅話って、なんでこんなにテンション上がるんだろか?
先日も、旅好き人と2時間くらい電話してたり…
そりゃ、みんなブログに載せるよね

今日の晩ごはん*イカ焼き
[PR]
by noriworks | 2007-09-09 21:08 | souvenir
<< 涼しくなりました 梅酒 >>