ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

いつまで続く?飽き性の私

c0082166_22365048.jpg

夏が終わり、秋に向かう今日この頃
この時期、私はちょっと病んでしまう(あ、ご心配なく!深刻じゃないよー)
訳もなく切なく、悲しくなりません?
そこで、無理やりに予定を詰め込んで、忙しくしてる間に忘れてしまおう
という作戦にでました(笑)
①サーキットトレーニング
たった30分、筋トレと有酸素運動を交互に繰り返すだけのアレです
引力に引っ張られるがままの贅肉さん、さよならでっせ
②英会話
先日、お兄がアメリカのパパママに会って
「Your English is better than NORI」と言われたらしく
ちょっと悔しいので(笑)
③イタリア語
まだ「あいさつ」のステージで止まったままだ…
イタリアへ行ったとしても「こんにちは」しか通じないぜ
④料理
無駄に料理本が増え、何一つ作ってないことに気づいた

少しずつでも続けられたら、1年後には素敵な私になるんちゃう?
明日から、いや来週から頑張ろっ←これ、絶対続かないね

今日の晩ごはん*焼きそば、もずく、大豆のマリネ(さっそく作ったで)
[PR]
by noriworks | 2007-09-12 22:41
<< cross NYC >>