ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

まるちゃんの夢

今日は朝から散髪←これ、みんなに突っ込まれるねんけど、何て言うべき?
「28才にして下さい」とオーダーして、ちょっと若くなりました(笑)
無理難題を聞いてくれる店長さんには、いつも感謝です
私の楽しみは、美容師さんの「まるちゃん」と大笑いすること
今日のネタは「結婚式」←それも妄想で(笑)
まるちゃんの夢は、
ドレスは黒で、ふんわりした形
ブーケは直径50cmくらいの球体のボールブーケ
あえて、今どきめったに見ないゴンドラに乗ってスモークの中を派手に登場
と、なんちゅう個性的な!
さすがにオーダーしないとなさ気なので、
ブーケは私が作って、ドレスは友達のtabipawさんの担当になりました
私の夢は
c0082166_22143956.jpg

そう、神社で
和装でブーケ持って、
あのヅラかぶるのも夢やけど、できたら、髪を伸ばして、地毛で結ってもらいたい
って、たった今ショートヘアーにしたばっかりやん(笑)
まぁ、2人とも相手探しからなので準備期間はたーっぷりあるさ~
お互い叶うとよいねー、楽しい妄想時間でした

今日の晩ごはん*鮭のホイル焼き
[PR]
by noriworks | 2007-09-15 22:15
<< たからもの マダム >>