ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

南国チックに


c0082166_2159446.jpg

ここ数日、ブーケ作りに悪戦苦闘でした…
東京に住む友達が、私にウェディングブーケを依頼してくれたのです
ブログのブーケを見てくれてのオファー!
さすが、南の島好きな彼女だけあって、お題は「南国チックに」とのこと
こんな機会もないし、大好きな友達だし、喜んで!と返事したものの
かなりのプレッシャーでつぶれそうでした(笑)
東京へ送ることを考えて、しおれにくく、つぶれにくい花材を選び、
デザインもできるだけふんわりしないものにしなければならず
これが、ド素人には難関でした
思った花がうまく手配できなくて、ちょっとパニックになったり(汗)
などなど、かなりの勉強をさせてもらいました
「花友」のhanagumi-kiraちゃんに相談して、
ありがたい応援をたっくさんもらいながら、何とかブーケらしくなりました
もう笑うしかない出来上がりで、がっかりさせないか心配だぁ
昨年の沖縄旅でほんのちょっとの時間を一緒に過ごしただけやのに
こんな私に任せてくれたことに、本当に、本当に感謝です
明日の披露宴で、どうか彼女の手元を飾ってくれますように
[PR]
by noriworks | 2007-09-29 22:00 | bouquet&plants
<< 栗 秋 >>