ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

来阪!おいでやす~

この週末、沖縄で出会った、千葉の弟くんがやってきました←ややこしいね(笑)
コテコテ大阪巡りがしたいんやってー(笑)
というわけで、NORIWORKSツアーのツアーガイドを務めることとなりました
c0082166_22245283.jpg

まずはココ USJ
ていうか、千葉に素晴らしいTDLがあるぢゃないか?と疑問に思いつつ、
ま、話のネタにね… 写真に写るのは知らない人よ
いくつかアトラクションに並んで、最後に ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
実は姉弟とも、ビビリーナで、こういう絶叫系は苦手なのでした…
弟くん、60分並んでる間中、何回「ヤバイ」と言っただろ(笑)
徐々に列が進む中、急に中断!機械の不具合なのか、点検のおっちゃんが出てきた!!!
そしてスタッフによる試運転までやりだして、ますます恐怖感アップ↑↑↑
しかも、一番前になってしまったー(笑)
もうガマンだねー、音楽を選んで行ってきまーす!
大騒ぎのうちに、事故もなく無事帰還できましたー
弟くんは満足気、姉は鼻水垂らしておりました
c0082166_22265916.jpg

ほんで、これ!なんていう癒し系?
スヌーピーのほかほかカスタードまん 並んでてかわいかった


大阪での晩ごはん*「美津の」のお好み焼きと沖縄の思い出話 
[PR]
by noriworks | 2007-10-14 22:34
<< OSAKA まさかっ! >>