ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

疑惑

7月の沖縄でマングローブ林に興奮し、うっかりデジカメを落としてしまい
レンズを傷だらけにしてしまった…
あれから、ケータイと古一眼レフで写真を撮っていたのでしたが
ようやく、買うことにしました
もー、写せたらなんでもええわ
しかし、目の前にたくさん並ぶと自分で決めれず、店員さんカモン!
いろいろ説明してもらうも、私の視線はいつしか店員さんのおでこの生え際に→→→
どうも違和感があるぞ… はっ! どうやら植えてらっしゃるようなのだ…
しまった、きっと気にしてるんや…と心の中で謝った
そんなこんなで何とか決まり、買おうとしたがポイントカードを持ってないことに気づいた
「急ぐし、ポイントつかなくてもいいから今買うわ」と言うと
「もー僕の出来る精一杯で¥2000引いときます」と言い出した、なんで?
ポイントもいらんし、値切っても脅してもないでー
ん?もしやこれは口止め料か?植えてるのバレたから?
なんだか不思議なやりとりの末、新しい相方となりました
c0082166_23461437.jpg

名前は「モリタくん」です たくさん働いてもらいまっせ
それにしても店員さん、そんなに気にせず、ナチュラルでええのに
だって、不自然な方が余計気になる
以外にそんな声の女子は多いのよー
[PR]
by noriworks | 2007-10-22 23:51
<< お知らせ today's lesson >>