ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  失敗の巻

水曜日の夜、そそくさと退社し、いざ沖縄行きJTAに乗り込んだ
こじんまりした観光バスみたいで、私はJTAが大好き
スクリーンや画面がないので非常時の説明はCAさんのオンステージみたいだし、
ドリンクメニューにさんぴん茶があるのが良い!
鼻からぬけるジャスミンのかほりは、私のテンションをさらにあげてくれた
ちょうど1年前に小浜島で出会った沖友とともに、
今回は沖縄最北端の島、伊平屋島へ向かいます
22:30に那覇空港で待ち合わせて1年ぶりに感動の再会!小浜に戻った気がした
今夜は那覇で寝るだけなので、とにかく安い宿で十分ってことで、人生初のドミトリーだぁー
c0082166_004446.jpg

ここは1部屋に3段ベッドが3つ並び+共同バス・トイレを数人でシェアするシステム
ご飯なし 1泊なんと¥1500也 すごいね
でも那覇市内にはもっともっと安いところもあるのですよ
シーズンオフだからか、9人部屋は私たちだけの貸切だった
たいてい男女は別フロアーになってるらしいのだけど、ここは同フロアー!
隣の部屋は酔っ払った男子5人で、私たちが隣にいることがバレてしまった…
それぞれの部屋に鍵がついてないため、出入り自由
壁越しにヤバイ内容の話が聞こえてきて、身が危なくなってきた!!!
男子5人も入ってきたら、もう終わりやん
仕方なく荷物をまとめ、マンガ喫茶で夜を明かすことにしたのでした(泣)
[PR]
by noriworks | 2007-10-29 23:53 | okinawa
<< 琉球休暇  上陸の巻 お知らせ >>