ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇 8年ぶりの巻

お楽しみの晩ごはん
見て見て!おいしそうでしょう お魚何匹分?
c0082166_23202964.jpg

むっちゃメシうま!そしてものすごいボリューム!
でも、おいしいから残せない、残したくない
というわけで、男子顔負けの食べっぷりでした(笑)
c0082166_23215783.jpg

朝ごはんもこんな感じ
昨夜あんなに食べたのに、朝からまた男子顔負けの食べっぷり
お腹にいた魚達はどこへ行ったんやろなぁ
c0082166_2322427.jpg

今日もいい天気のもと、久々のダイビングです!
もーめっちゃ緊張する、確かケアンズで潜って以来だから
なんと!8年ぶり ぷぷー笑うしかないぜ
晴れてるけど風が強く、外海には出られないので
近くのポイントで潜ることになりました
機材のセッティングもすっかり忘れてしまい、手取り足取り教えてもらったのに、
いざ!バックロールエントリーして水中へ
「!」 息が吸えない!しまった、ボンベの栓ひねるの忘れてた…
海中に入ると、なんとなく思い出したけど
魚さんを見るよりも、浮力の練習ばっかりしてました(笑)

陸に戻ってお昼ごはん
c0082166_23232724.jpg

食事はいつもいつも豪華なのです
オーナーになんで?って聞いたら
「はるばる遠くから来てくれてるから」やってー なんて器の大きい人なの!
そして見た目も大きく格闘家風のオーナー、常にジョークを欠かさず
楽しく生きればいいさ が口癖
なぜか私たち、オーナーに気に入られたか
島を離れてもお世話になりっぱでしたー
[PR]
by noriworks | 2007-10-31 23:29 | okinawa
<< 琉球休暇  伊平屋とお別れの巻 琉球休暇  上陸の巻 >>