ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  伊平屋とお別れの巻

c0082166_2220374.jpg

快適に眠れたこの部屋ともお別れです

c0082166_22205558.jpg
そして今日も晴れ 毎日晴れ
晴れ女っぷりを存分に発揮できました
週間予報をくつがえしちったからねー










またおいしい朝ごはんをたいらげて、出発のお昼までオーナーとまったりです

c0082166_22215113.jpg


誰か絵の具で色塗った?なお魚
何度も食事に出てきた
白身であっさりやけどプリプリ







c0082166_22224117.jpg
伊平屋名物 もずく 
棒に網を張って、ここで育つんやって
もずく畑見てみたいなぁ
毎食欠かさず出てきた
スーパーに売ってる3個パックのとは
比べもんにならないくらい美味







でも、まったりしすぎてお目当てのシェルビーチに行けませんでした(涙)
ビーチが小さな小さな貝殻に覆われたビーチやねんてー素敵!
初日に行った、野甫島のどこかにあるらしい…次回の課題となりました

c0082166_22271684.jpg
なんとこの日は、
年に1度のムーンライトマラソンの日
滞在中はまんまるなお月様だったし、
月明かりのもと走るなんて素敵
島にたくさんの人が訪れてて賑やかでした
先着1000名に間に合わなかったら
どうなるんやろ?
ちょっとくらい応援したかったなぁ
まったくふれることなく帰らねばならないのが残念…















偶然にも那覇へ用事で出かけるオーナーと一緒に島をあとにしました
また那覇に戻りまーす
[PR]
by noriworks | 2007-11-01 22:38 | okinawa
<< 琉球休暇 おっちゃんの巻 琉球休暇 8年ぶりの巻 >>