ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from 南の島

久々のおみやシリーズ!行きまっせ~

まずは フィジーから

c0082166_22195695.jpg

かわいいパッケージです
多分、この外袋捨てないです(笑)
何かおやつでも作ろうっと








c0082166_22205718.jpg


Oh!ココナッツ
実はワタクシ、
ココナッツ臭が苦手です
どうしよう…と思ったけど
全然問題なしのいい香りです







そして沖縄から

c0082166_2222524.jpg

大好き ショコちん!
チョコレートがかかるだけで
ぐぐっと美味くなるのねー
最近はいろんな新しいちんすこうが出てます
塩ちんも美味いよ
沖縄限定お菓子も楽しくて大好き♪








c0082166_22225415.jpg
これ、なーんだ?










c0082166_22234079.jpg
沖縄の屋根に使われる、
赤瓦で出来たコースター!
これなら、冷たい飲み物を飲んでも
机が水だらけにならないスグレもの
20mlも水を吸い込むんやってー
以前にもらった
お気に入り琉球グラスも
すわり心地よさ気ですー




みんな、素敵な おみや ありがとさんです
[PR]
by noriworks | 2007-11-03 22:30 | souvenir
<< bouquet lesson 琉球休暇 おっちゃんの巻 >>