ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

today's lesson

c0082166_2353627.jpg

今年最後のレッスンとなりました
いつも時間がかかり過ぎるので、今日はテキパキ作りたかったのに
相変わらず時間がかかってしまった…
      いつも迷ってるから、もっと最初に感じたアイデアや、
      ひらめいたものをそのまま表現したら早くできるようになるから
      迷わず作りなさい
さすが、遠くからでも先生はチェックされてるね
確かに私は自信が持てない
それはブーケだけでなくすべてやなぁ
褒めてもらっても自信がもてないのねー
そんな私でもオファーがきたり、写真を気にいってくれる人もいるから
ちょっとだけ自信を持ってもいいかな
[PR]
by noriworks | 2007-12-02 23:54 | bouquet&plants
<< さっぶー 大人も楽しいっ! >>