ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

週末は笑いっぱなしで…

いつもメシ会で集まる女子6人、
土曜日に、みんなでUSJへ行くことになりました
でも、普通に行ってもおもしろくないんで
金曜日の仕事終わりに全員集合!ってことで、
USJからすぐのホテル京阪に泊りがけです(笑)
c0082166_2285954.jpg

買ってきてくれた「堂島ロール」で乾杯!
遠い昔の修学旅行気分な夜でした
ホテルに飾られたクリスマスツリーに願い事を託して…油田が手に入りますように
c0082166_22102316.jpg

c0082166_2212775.jpg

どこもかもクリスマスなのに女子6人です
でも、まったく悲しさは感じなかったですけどね(笑)
何に乗っても大騒ぎで笑いっぱなし、乗り物待ちの間も大騒ぎで、
時間が経つのもあっという間
やや腹筋が筋肉痛でかなり、かーなり濃厚な週末でした
[PR]
by noriworks | 2007-12-09 22:19
<< 寝 うちで流行る >>