ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

友達巡り旅

c0082166_0141723.jpg

沖縄友達を巡る関東の旅
メインは友達に会うことなんで、そんなに観光目的ではないんやけど…
ま、旅してきました またネタ使います(笑)

久々の友達も、以外に最近会ったよ な友達にも無事に会えました
しかし、電車の乗り換え、緊張したー(笑)へんな汗かいてたもん
待ち合わせ場所で顔が見えたとき、ちょっと泣いたもんね
でも、普段の友達に会えて楽しかった~
「関東人=冷たい」と思ってる関西人のみなさん、
いえいえとんでもない、誤解ですよ
とても気を使ってくれて、暖かい人達で
さすが、沖縄!沖縄がすごい出会いをくれました
沖縄が好きなだけでこんなに仲良くなれるんかと感心しっぱなし
それぞれと、たっくさんいろんな話ができて感激でした
またぶらりと会いに行くでぇ~
そして、いつでも関西に来てなぁ~
みんな、ありがと!
[PR]
by noriworks | 2007-12-17 23:53 | trip
<< 趣味 友巡り旅 >>