ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

2007振りかえって

2007年もあと1日 いろいろありました
必死気味にいろんな神社にお願いしまくった初詣の1月
インフルエンザで記憶を失ってぶっ倒れた2月
33才になってしまった3月
20万キロ超を共にした愛車ラブちゃんとお別れした4月
あの悲惨な事故がおきたエキスポランドの隣でフリマしてた5月
mac さんの10才の誕生日をお祝いした6月
ブログ1周年を迎えることができた7月
博多まで行ってしまったソフトバンク観戦な8月
友達のウェディングブーケ作りに明け暮れた9月
沖友と再会し、大阪巡りと琉球休暇な10月
これからも絶対忘れない11月
テーマパーク荒らしな12月

そしてこの1年、最も記憶に残る出来事は
11月、最愛のアメリカのパパが亡くなったこと
クレイジーでキュートでめちゃかっこいい
「アナタヲ アイシテマス」と連発し、いつもいつも見守ってくれて
娘のように可愛がってくれました
本当に残念でなりません ご冥福をお祈りします

そして今年もたくさん写真を撮りました
私の中で The Best of 2007 はコレ
c0082166_2193533.jpg

沖縄 奥武島の子供達

来年もたくさんの写真が撮れますように

みなさんはどんな1年でしたか?
[PR]
by noriworks | 2007-12-30 21:13
<< ごあいさつ Cafe納め >>