ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

実は…

大晦日のこと
おばあちゃんが倒れてしまいました
私しかいなかったので、おばあちゃんを連れて
大慌てで休日も診てくれる病院へ駆け込んだら、
「今日から入院できる?」って!
もともと心臓が少し弱く、日々の疲れも出たようでした
そんなわけで、病院で年を越したおばあちゃん
本日、無事退院しました
c0082166_23203164.jpg

こんな風にお祝いしてあげたいものですが
私も風邪引きなもので近寄れず…まだ顔を見てません
とりあえず、よかった
先週、いとこに赤ちゃんが産まれたりで
そんなこんなで、今年の年末年始は家族がひっくり返ってて大変だったのでした
嵐が去って、しばらく静かに過ごせそうです
[PR]
by noriworks | 2008-01-15 23:22
<< あれから 屋台 >>