ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

大感動!「アース」

c0082166_2319556.jpg

北極から南極まで旅してきました!
いえ、見てきました!映画館で(笑)

壮大な映像と、渡辺謙さんのナレーションは
身震いするほどの感動だけでなく、
人間はこの星に生かされている小さな小さな存在なのだ
と思いしらされました
様々な生き物の生態や環境を破壊しているのも人間なら、
それを食い止めることができるのも人間なのです
先日、我が家でも環境問題で熱く語らう機会がありました
例え小さな行動でも始めるべきなのです
いつまでも美しい地球を残さなければ!
LOVE EARTH


一緒に映画みたtabipaw様、本日お誕生日おめでとうござります!
[PR]
by noriworks | 2008-01-30 23:19
<< 求安全 これもかぶりつき? >>