ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  モリタくんナイスですっの巻

c0082166_032531.jpg

お待ちしてました















那覇を後にして、座間味島に到着!
先に旅してた相方とようやく合流しました
さて、明日は念願のホエールウォッチング、いえ、スーパーホエールウォッチングです
今回は「沖縄リゾート」さんで、宿もくじらもお世話になりました

翌日、いよいよ出港です!
クジラを愛して何十年なオーナーは、船の操縦、ガイド、写真撮影、クジラ探しと大忙しです
でも、これが楽しそうなのでした(笑)
みんな目を凝らして、今か今かとクジラの姿を探します
c0082166_23591045.jpg

いたー!!! 一気に船は興奮状態に包まれます
c0082166_00526.jpg

c0082166_005569.jpg

こんな感じで、6時間近くも海の上でクジラさん探しでした(笑)
オーナーいわく、いまひとつなクジラさん状況だそう
でも、私は大満足だったよー
港に着く少し前で、親子のクジラさんにも会えましたーほほえましい姿は感動ものでした
残念ながら、電池がなくなってしまい写真無し…
でも、コンパクトデジカメでこんなに撮れたよー!モリタくんナイスですっ!

小笠原、座間味と人生で2度目のホエールウォッチングでしたが、
あんな大きな生き物に近くで出会える感動は、何度味わっても新鮮なのでした
[PR]
by noriworks | 2008-02-19 23:56 | okinawa
<< 琉球休暇  ねこさんの巻 琉球休暇  桜の巻 >>