ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  ねこさんの巻

那覇と座間味島で1泊2日の旅
案外行けるなぁ…なーんて思いつつ、でも時間は足りない足りない!
ほんのちょっとの時間も無駄にできなくて、
お気に入りのスーパーへ行くのにもデジカメ、モリタくんと一緒でした
スーパーへのほんのちょっとの道中で素敵な猫さんに遭遇♪
てことで、いつもブログに来てくれる たびねこさん風に(笑)パクリ疑惑ですけど…
①南国ねこさん ブーゲンビリアがポイントです
c0082166_2236269.jpg


②えっっ、初対面でそんなに心を開いてくれるんっすか?
c0082166_22375163.jpg


③あのー、バイク乗ってもいいですか?
c0082166_22385522.jpg


もっと時間があれば、ゆっくり島を巡って写真を撮りたかったなぁ
またこの島に来る理由ができましたーははは♪
くじらさん、またこの島で会おうねー
[PR]
by noriworks | 2008-02-20 22:43 | okinawa
<< 空の仕事 琉球休暇  モリタくんナイスで... >>