ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

うまっ♪

先日、いつものスーパーに行ったら「四国フェア」をやってました
わたくし、こういうの大好きでいつも買ってしまうのですが(笑)
ん?気になるヨーグルトが!
c0082166_228395.jpg

ひまわり乳業さんの 高知育ちヨーグルトシリーズ
トマトの他に、生姜、青汁、土佐文旦もあって、全部試したかったけど
トマトさんだけ連れて帰りました
お味はうまうまー♪刻んだ甘いトマトがそのまま入ってるー
そっかぁこんな組み合わせがあったのかと感心でした
やるなぁ、ひまわり乳業!
今まで全然知らなくて、初めてお会いしたのでさっそくネットで調べたら
もっと気になる 「宇宙を旅したヨーグルト」を発見!!!やるなぁ!
[PR]
by noriworks | 2008-02-26 22:10 | yasai&kudamono
<< コストコ 白菜犬 >>