ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

コストコ

友達と、やーっとコストコデビューしました♪
アメリカの会員制の倉庫型スーパーで、食料品から物置までいろんなもの売ってます
業務用サイズとか梱包で売ってて、量はかなり、かなーり多いけど
友達と分け分けすればOK!楽しくお買い物できます
いちいちサイズの大きさを大笑いしながら、でっかいカートを押して進みます
お値段的にはどうなんやろ?
いまひとつ底値がわからないので、手が出ないものもあったけど
食料品は安い感じがしたのでいろいろ買っちゃいましたー♪
でも、なによりの戦利品はこれ
c0082166_2322974.jpg

りんごが入ってたダンボール
なんかかわいくて、ここに部屋のこまごましたものを入れて片付けよーっと
ジュースが入ってたダンボールもいただいた…(笑)
ダンボールばっかり持って帰る私って…
[PR]
by noriworks | 2008-02-27 23:07
<< おみや from カナダ うまっ♪ >>