ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from 沖縄

c0082166_2246374.jpg

御菓子御殿の紅いもタルト 
とにかく美味ですー優しいお芋の甘さでほっこりします
沖縄土産の定番ですね
他にもあるけど、私はやっぱり「御菓子御殿」派やなぁ
いろんな店舗があちこちにあるけど、やっぱり御殿は感動したー!
とにかく立派なお店で、いろんなお菓子や生ケーキとかもあってワクワクです
今、気になってるのは「紅いもロール」
ロールケーキにモンブランみたいに紅いもクリームがにょにょにょっと乗っかってます
空港で見つけて、買うかどうかめっちゃ迷ったけど、
オンラインショップでも買えることも知ってるけど、やーめた!
やっぱり沖縄旅で買うお楽しみにしておくことにしました
[PR]
by noriworks | 2008-03-01 22:47 | souvenir
<< today's lesson おみや from 北京 >>