ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

パパ

ちょうど14年前の今日、アメリカのパパと出会いました
ハワイ ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジにほど近いビーチで
つたない英語と、砂に単語を書いてコミュニケーションをとったものでした
そして、日本ではひなまつりの今日がパパのお誕生日と知り
ビーチで Happy Birthday を歌ってあげました
そんな出逢いから、14年
昨年パパは突然に亡くなりましたが、今でも信じられず…
何とか写真を見ることが出来るようになりましたが、悲しみは増すばかりです007.gif007.gif007.gif
c0082166_2240093.jpg

パパもママも、私も、みんなが大好きな場所
パパのお家のサンルームはとても快適です
毎朝ここでのんびり朝食をとり、今日は何をする?と話したり
晩ご飯までまったり過ごした場所
たくさんたくさんパパを思い出しました
私にとって、ひなまつりはパパとの思い出の日です
[PR]
by noriworks | 2008-03-03 22:41 | love
<< おみや from  イタリア today's lesson >>