ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from  イタリア


c0082166_22572161.jpg
Kinderのチョコです
072.gif確か、チョコエッグで有名なチョコ屋さんですね
これは、その名の通り!かばさんがかわいいです
ウエハースの中にチョコが入ってて、外国の甘さながらもおーいしい♪
おとんとペロっと食べてしまいました

英会話教室のクラスで知り合って以来、すっかり意気投合し、
唯一の女子大生のお友達でした(笑)
卒業旅行でお友達とイタリアを満喫してきたようです
それはいつまでたっても忘れない大切な思い出になったことでしょうね
春から社会人になる彼女、まだまだなりたくないーとわめいてました
働く時はしっかり働き、遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ!
いい上司に出会ってほしいですね
疲れたときは、姉ちゃんが一緒に旅してあげますよ~037.gif
[PR]
by noriworks | 2008-03-05 23:07 | souvenir
<< ダイエット パパ >>