ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

頑張れ日本男児!

ちょっとほんわかな、ええ話をひとつ
ある中学生の男の子のお話
お母さんがバレンタインデーのお返しを何にするかと聞くと、
「クッキー」しかも手作りで!!!
てことで、今週は夜遅くまで練習の日々だったそう(笑)
試作品をすこーし分けてもらい、ありがたくありがたくいただきました
c0082166_2234357.jpg

ちゃーんとかわいいクッキーです◎ お味も太鼓判
これでお菓子作りに目覚めて、将来パティシエさんになってくれへんかなぁ♪
なんて話してましたー
お母さんの手助けも、息子さんにはとても頼もしかったようです
思春期な時期なんだろうけど、ほほえましく、うらやましく感じました
今頃お母さんに見守られながら、自力で頑張ってることでしょう
こんな素敵なプレゼントを受け取る女の子は幸せですね
[PR]
by noriworks | 2008-03-13 22:39 | love
<< おうちcafe ∞2 NORIWORKS bo... >>