ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

北摂スイーツ

私が暮らす北摂地域は、スイーツ豊富なところです
かなりのお気に入りに出会ったのでご紹介!
c0082166_235229.jpg

箕面 デリチュースのチーズケーキ
前から食べたいなぁと思っていたところへプレゼントが届きました!
アコガレのホールです~
c0082166_2355645.jpg

ベイクドチーズケーキなはずなのにレア? いやベイクド?
どっちかわからんクリーミーな食感は初めてで驚きでした
表面にはアプリコットジャムがつやつやしてて、これがまたおいしいのです
濃厚なチーズなのに、甘さ控えめであーっさり
サイズは大中小があるらしいのですが、こぶりなものはホールでペロリ食べれそう
いただく時はかなりの抑制力が必要です(笑)



*ブログ休みのお知らせ
今週末旅に出るので、少しお休みいたします~
最近、早出と残業でブログをさぼっておりました…
リフレッシュしてきま~♪
[PR]
by noriworks | 2008-03-28 23:09 | oyatsu
<< ぶらりお散歩旅 おかんへ ありがとう >>